僕とSteam、時々CS

生物系院生のゲームメモ。

クリアできないのにフロムゲー買い奴

私です。

f:id:kuroiopossamu:20160731203556j:plain

( ´∀`)bグッ!

 

デモンズ:腐れ谷で彷徨い出られず敗退

ダクソ:アノールロンドのスモウ?が倒せず敗退

ダクソ2:熔鉄デーモンに挑む→負ける→次は辿り着く前に死ぬを繰り返し敗退

 

買ってすぐは「今度こそクリアしたろ!」ってモチベーションで買うわけ。

序盤は敵が弱いから気持よくなるわけ。

だけどフロムゲーは中盤に難関ダンジョンが必ず設置されてるし、10回位同じとこで死ぬし、はい。

やっとたどり着いたボスに3秒でわからされた瞬間は心をマモレナカッタ…。

でも毎回買わせてくるビジュアルとかゲームデザインはやっぱ秀逸だと思う。

人間強度が低い人向けに低難易度モード用意してくれ。シナリオとかアイテム説明とか読みたいの!!!